ブスは演技力で美人に勝てるのか?

初めまして。

演技講師をしております、深月あかりです。

 

世の中にはYahoo 知恵袋のようなものがたくさんある。
だけど、演劇での悩み、演技の悩みってとても人には言いにくかったり、

誰に相談していいかわからなかったりしますよね‥?

 

そんなお悩みにズバリ私がお答えします!

 

 

今回はこちら。

 

Q.やはりどんなに演技が上手くなっても可愛い子には勝て
ないのでしょうか?

 


A. ブスが美人に勝てることはありません。

ブスにしかできない演技を極めましょう。
具体的には美人ができない、気持ち悪く過激なキャラを極めて下さい。
キモさでなら余裕で勝てます。

 

 

演技や演劇に関するお悩み&質問募集します。

コメントもしくはツイッターでリプ下さい。(@yuchachaso)

 

深月あかり